2018年12月

英語が話せるようになるにはスピーキング

英語が話せるようになるには 何が必要?英会話を独学で習得する方法

英語が話せるようになるには 何が必要でどう勉強すれば良いのか?スピーキングが大の苦手だった私が対策ゼロでIELTSのスピーキングが7.0を取得。私が会話上達のために意識した5種類の勉強方法を目的別に紹介します。独学で英語を話せるようになりたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

ルピア 両替旅行

ルピアの両替を日本でするなら銀行や空港よりも外貨宅配がおすすめ!

バリに旅行に行くので外貨宅配を使ってインドネシアルピアを両替しました。出発前に空港の両替所や日本の銀行で換金するよりも、外貨宅配を専門に扱う会社を使った方がレートがお得なのでおすすめです。また旅行後に余った ルピア を円にお得に戻す方法も紹介します。

日常英会話スピーキング

【日常英会話版】スタディサプリ Englishの効果的な勉強方法と進め方

口コミ等で評判の英語学習サービス スタディサプリEnglish、日常英会話版でおすすめの勉強方法を紹介します。英語レベルが初心者でも、忙しい社会人でもおすすめです。対策無しでTOEICリスニング満点、IELTSスピーキング7.0の英語力がついた学習方法をスタディサプリでポイント・コツを抑えながら紹介します。

スタディサプリ  日常英会話 効果 レベルスピーキング

スタディサプリEnglish(英語)は評判通り?日常英会話版の効果とレベル

口コミ等で評判の スタディサプリ English(英語)をTOEIC965点IELTSスピーキング7.0の私が実際に試してみた感想を紹介します。日常英会話版は英語が話せるようになりたい人におすすめなアプリだと感じます。この記事ではこのサービスで見込める効果と初心者でもオススメできるレベルなのかお伝えします。